オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2015年10月

かわいい?おっかね~?お客様がたくさん・・・。

ハロ店街

本日は突然の休業で申し訳ございませんでした。

女将さんはどうやら十分元気を取り戻したようです。

店主はというと、家にいても暇なだけなので、

店に来て仕込みをしてました。

「貧乏暇なし」ってか・・・。

店に来て、仕込みついでに、

Facebookで北海道時代の旧友としょうもない会話を交わしたりして

女将さんからもらった、久々の休日を満喫している次第です。

さて、去る25日日曜日に

今年もやってきましたよ・・・ちびっこギャングたちが・・・(笑)

TRICK OR TREAT!

北浦和 心を育てる学習塾「Win&Winセミナー」の塾生たちが

かわいくて、おっかね~格好でやってきました(≧▽≦)

ハロ店内

店内は妖精やら妖怪たちでいっぱいです。

そのあとは・・・

先生たちのお疲れ様会で盛り上がりました。

「せっかくだから、先生たちも仮装したままお越しくだされば面白かったのに・・・」

と思う店主でありました。

10月27日(火)臨時休業のお知らせ。

031_1

いつも「しちりん炙ABU」をご利用くださりありがとうございます。

一昨日から女房が熱を出してしまいました。

皆様のおかげでここのところ、忙しい毎日でしたので

疲れも溜まっているのかもしれません。

大事をとって休ませてあげることにしました。

そんなわけで、誠に申し訳ございませんが10月27日(火)は

急遽、臨時休業とさせていただきます。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、

何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

今は熱も下がってきており、少し元気になっています。

明日28日(水)からは通常営業致します。

皆様のお越しをお待ち申し上げております。

 

「何名様ですか?」「33人なんですけど・・・」「えっ?」

IMG_3851

連休最終日、気持ちの良い秋晴れとなりました。

この連休中、たくさんのお客様がおいでくださり、

店主、感謝感謝の毎日です。

その中でも、圧巻だったのが、県立浦和高校、いわゆる『浦高』のご一行様。

浦高サッカー部3年生最後の試合のあと、打ち上げでご利用いただきました。

「浦高通り」で商売させていただいてる当店にとっては大変光栄な出来事です。

残念ながら試合は負けてしまったそうですが

3年生最後の試合にふさわしい明るく楽しそうな食事会でした。

当然ですがお酒を飲むわけではないので、メインはお肉とお米!

突然のご来店に、ありったけのソフトドリンクを並べドリンクバー形式に、

それにしてもおそるべし高校生の食欲たるは、当店の冷凍庫を空っぽにして

さらに女房が飯炊きばあさんと化し、白米を4回炊き上げて、

最後には在庫のお米が底をつきまして、

酒類以外のすべてのものを食べ尽くしてお帰りになりました。

打ち上げ終了後はさすが体育会、

みんなでテーブルの上をきれいにしていただき、感謝!

一息ついた店主、「あっ、今日のまかない飯が全くない!」ということに気付き、

店主2階に駆け上がり、

ウァムファンさんに頼んでカレーを出前していただきました・・・(笑)

さてそんなわけで、連休最終日、おいしいお肉とうまい酒と、

しちりん囲みにいらっしゃいませんか?

また、本日のラストオーダーは10:30とさせていただきます。

店主一同、皆様のお越しをお待ち申し上げております。

10月10日(土)は満席となりました。

031_1

いつもご愛顧ありがとうございます。

本日10月10日は、

ご予約のお客様で満席となりました。

なにとぞご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

またのご来店をお待ち申し上げております。

食欲の秋!迷わずやっぱりお肉でしょ‼10月のお休みのお知らせです。

27.10カレンダー

早いものでもう10月になってしまいました。

本当に久しぶりのブログの更新です。

おかげさまでたくさんのお客様に恵まれ、店主マジ多忙状態で、

PCを開く時間もなく、仕込みに追われる毎日です。

猛省‼

(ノД`)・゜・。

本日、北浦和東口で大きな火災がありました、

浦高通りは消防車両であふれ、一般車両は県警により通行止め!

ご不便を被った方もいらっしゃったと思いますが、

何より、被災された方がご無事であったことを祈るばかりです。

寒くなってきた今日この頃、火の元には十分お気をつけください。

さて、食欲の秋!10月になりました。。。。

「しちりん炙ABU」の10月の休みをお知らせいたします。

5日(月)・6日(火)

13日(火)

19日(月)・20日(火)

26日(月)

がお休みです。

12日(体育の日)は営業いたします。

食欲の秋!迷わずやっぱりお肉でしょ‼

ご家族・ご友人・恋人同士、しちりん囲んでみんなで笑顔になりませんか?

皆様のお越しをお待ち申し上げております。