オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2016年8月

台風にめげず、今日は終日ドリンク半額にしちゃいます!

021_2

ああ、いやだいやだ!

今年はなんでこんなに台風上陸が多いのでしょう?

スーツやパンツの裾がべちょべちょになるのってすごく気持ち悪くって、

朝から一日中憂鬱になりますよね・・・。

というわけで、本日はそんな皆様に朗報です。。。

ドリンクが半額で飲めちゃうミッドナイトハッピーアワーを

終日開催しちゃいます。

トワイライトハッピーアワーの時間帯はどちらかお好きな方をお選びいただけます。

18時の開店から24時の閉店までオールタイム、

ビール・酎ハイ・角ハイ・ワイン・ソフトドリンクが半額です。

もちろんお子様連れのご家族も大歓迎ですよ!

しちりん囲んで旨い焼肉とホルモンをつまみに

ワイワイやりませんか?

待ってますよ~!

あっ!本日は海が荒れて、牡蠣ホタテが入荷できていません。

悪しからずm(__)m

今日もやります。ABU自慢の絶品ハラミ1コイン500円セール!

はらみしちりん

しちりん炙ABUの味自慢といえば数々あれど、

誰もが追加オーダーなさる人気No1の一皿といえば・・・、

牛ハラミ!

しちりんの上で炙る時間も、個々のしちりんの火力とお肉の厚みで変わってきますので、

その都度、お客様へ最善の「焼き時間」をお知らせしています。

品種・個体にこだわり、店主自ら買い付けに出向き、

一番おいしい状態で焼き上げて召し上がっていただきたく、

炙る時間までお知らせするお節介やいてます。

さてさて、今週は少し多めに仕入れたのでまたまたやっちゃいます。

気まぐれ店主の気まぐれ企画、本日限定、牛ハラミ1コインセール。

何皿食べても1皿500円!

無くなり次第終了しますので早い者勝ち!

今日は腹を空かせてしちりん炙ABUへお越しください!

本日はお休みをいただきますm(__)m

IMG_0024

先日もお知らせいたしましたが、

本日8月23日火曜日は臨時休業させていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

明日水曜からは通常通り営業いたします。

また、明日はお得な企画やっちゃいます。

明日もしちりん炙ABUのブログチェックをお忘れなく!

皆様のお越しをお待ち申し上げております。

奥の間涼しいですよ!早い者勝ちです。

はらみしちりん

しちりんは暑いとお考えの皆さま!

確かにしちりんを目の前に置けば暑いです・・・(笑)

善い素材を美味しく食べるには多少の我慢も必要かも?

それでも暑いのは苦手という方、実は奥の間は意外に涼しいのです。

メインダイニングは厨房に接しており、炭を常に焚いていますので、

ちょいと暑いですが、

奥の間(パーティールーム)は涼しくお食事できます。

宴会のご予約がなければ、お客様を奥の間からお通しいたしております。

暑い時こそ、スタミナつけて焼肉パワー!!!

お待ち申し上げております。

 

遅めのお盆休み、先延ばしにします。店休日の変更です!

023_3

8月16日のブログでお知らせした遅めのお盆休みの件ですが、

せっかくの休みに台風が来るとのこと(;゚Д゚)

店主、釣り三昧を楽しむ予定でしたので、

そんな日に海に行き、何もできずに帰って来るほどアホらしいことはないので

お盆休みは先延ばし、やっぱり営業することにしました。

ただ、ママがチョイとお疲れ気味なので、少し休ませることに・・・。

そこで今月のお休みは、

22日(月) 定休日

23日(火) 臨時休業

29日(月) 定休日

とさせていただきます。

気まぐれで申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。

ところで、夏の間は食後の棒アイスをサービスさせていただいてます。

また、暑気払い、女子会など、ご宴会のご予約、大好評です。

「質より量!とにかくガッツリ食べたい!」

「量より質で上質なお肉が食べたい!」

「ホルモンが苦手!その分減らして何かに変えてほしい。」

「小中学生も一緒なので、お子様向けの料理も出してほしい!」などなど、

お客様、幹事様のわがまま大歓迎です。

ネット予約の場合にはご要望の欄にどんどん書き込んじゃってください。

またお電話をいただければ、店主が直接、

可能な限りではありますが、わがまま聞いちゃいます。

人が集まれば、しちりん囲んでワイワイやりませんか?

お待ち申し上げております。

本日8月17日はお休みです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

台風も過ぎ去り、湿気を含んだ暑さが体に堪えますね。

さて、本日8月17日(水)は、お盆期間無休営業の振替休日として

お休みさせていただきます。

どうかご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

明日から日曜日まで、また元気に営業いたします。

皆様お誘いあわせの上、しちりん炙ABUにお越しくださいますよう、

店主一同、お待ち申し上げております。

しちりん炙ABUの今月のお休みをお知らせします。

88888

8月16日、台風が近づき、店主チャリンコでベチャベチャになって出勤しました。

しかし、しちりん炙ABUは台風にも負けず、今日も元気に営業します。

お盆休み期間中の無休営業も本日最終日。

8月後半の店休日は変則的となりますのでお知らせいたします。

17日(水) お盆営業の代休

22日(月) 定休日

23日(火)~24日(水)遅めのお盆休み

29日(月) 定休日

とさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

ところで、暑気払いのご宴会、女子会などのご予約、大好評です。

ご希望の日がお決まりでしたら、お早めにお電話か

ホームページのポチッと予約からお申し込みください。

「とにかくガッツリ食べたい!」「量より質で激ウマのお肉を!」

「ホルモンが苦手!」「牡蠣やホタテも炙り焼きしたい!」

「小中学生もいるので、お子様向けの料理も出してほしい!」などなど、

店主にご相談いただければ可能な限りわがまま聞いちゃいます。

お気軽にお電話ください。お待ち致しております。

しちりん炙ABUは、お盆期間中16日まで休みなく営業してます!

031_1

しちりん炙ABUの定休日は月曜日。

でも月曜が祝日や年末年始やお盆休みのの休日にかかるときは、

お客様の楽しんでいらっしゃるお顔をを拝見したくて

老体に鞭打って・・・(笑)、元気に営業しています。

本日8月15日月曜日ももちろん、

店主とママがいつもの笑顔で皆様のご来店をお待ちしています。

さいたまに帰省されていらっしゃるご家族とご一緒に、

ご旅行帰りのお疲れさま会に、

お盆休みの締めくくりに

しちりん囲みにいらっしゃいませんか?

ただ、市場がお休みなので一部商品、売り切れご容赦ください。

店主一同、皆様のお越しをお待ち申し上げております。

本日も牛ハラミ1皿500円。食後のアイスサービスしてます。

はらみしちりん

暑いですね!

食後のデザート、棒アイスのプレゼント、結構喜んでいただいてます!

さてさて、今日は仕事だった方も、もうお盆休みに入った方にも、お得情報です。

今日もやっちゃいます。大人気激ウマ牛ハラミ

何皿食べても1皿500円.

もちろん食後には棒アイスのデザートプレゼント。

焼肉食べて夏バテ防止。

お盆で帰省されているお子様連れのご家族も大歓迎!

しちりん炙ABUで笑顔になりませんか?

今日もやります。牛ハラミ1皿500円也。暑いのでアイス付き!

はらみしちりん

今日もやっちゃいます。大人気激ウマ牛ハラミ

何皿食べても1皿500円.

しかも、食後には棒アイスのデザートプレゼント。

昨日は9皿召し上がっていかれた猛者も・・・(笑)

焼肉食べて夏バテ防止。

しちりん炙ABUにお誘いあわせの上お越しください!