オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2021年3月

大人の事情で臨時休業のお知らせ

99148275[2]

【大人の事情を一言】3月も終わり、新しい生活を夢見てウキウキする時期ですが…

店主にとっては一番憂鬱な時でして、消費税表示のメニュー改訂・それに伴う商品入れ替え・原価計算・仕入れ先の選定などなど、やっと目処がついたと思ったら、

やばい、3月末は決算だとふと気付く

(*´Д`*)

税理士さんに出す帳簿も中途半端、棚卸もせなあかん、税務署に酒類販売年間報告も出さねば、それにネットに載っかってる金額表示も全部変えなきゃいけないの〜?

そりゃダメだわな!あ“ああああ!

 

夏休みの宿題を最後まで残して、計画性のない子供だったポンコツがそのまま大人になったものだから仕方がない。

 

ということで、あと2日お休み下さい

m(._.)m

4月1日(木)まで臨時休業させて頂きます。

 

新年度の炙のドリンクメニューはちょっと違いますよ!お楽しみに^_^/

 

本当にご迷惑おかけいたしますことをお詫び申し上げます。

 

4月2日から元気に営業致します。

よろしくお願い致します。

定休日と営業時間変更のお知らせ(3/22より)

へんこ

緊急事態宣言は解除されましたが、県対策本部は埼玉県内の飲食店に対し、営業時間を1時間緩和するものの、時短要請は3月末まで継続する旨決定しました。これに伴い、当店は定休日と営業時間を変更させていただきます。

 

3月22日(月)より定休日を月曜日と火曜日(両日が祝日の場合は営業いたします)

営業時間は平日は16:00〜21:00(アルコールドリンクL.O.は20:00、フード・ソフトドリンクL.O.20:15)

土曜日曜祝日は14:00〜21:00(アルコールドリンクL.O.は20:00、フード・ソフトドリンクL.O.20:15)遅いランチや昼呑みをお楽しみいただけます。

時短要請再延長があった場合は、時短要請が終了されるまでの期間、本定休日と営業時間を適用いたします。

お客様には、度々の変更にご迷惑をおかけして大変申し訳なく思っております。

また、いつもお客様方の感染予防に関するご協力、大変感謝いたしております。

早くいつもの生活が戻ることを願って、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

3月のニクの日は?

IMG_0338

3月のニクの日は❓

#しちりん炙ABU ホームページをチェックして下さっている皆様に先行告知しちゃいます。

3月29日は月曜日で定休日。そこで28日(日)にニクの日を開催致します。

牛はらみがなんと一皿税別290円(但し1グループ又は1テーブル一皿限り)、鶏もも一皿たったの税別29円(こちらはお一人様一皿限り、人数分注文できます)お得にお楽しみいただけます❗️

毎度毎度で恐縮ですが、時間帯によっては満席にならなかったことは一度もありません。お早めのご予約をお勧めいたします。

また、営業時間は埼玉県からの正式な通達がないため、暫定で14時から21時、アルコールラストは20時、その他のラストオーダーは20:15とさせていただきます。

変更がありましたら追ってお知らせ致します。

皆さまのお越しをお待ち申し上げております。

3月15日16日連休いたします。

やす

すみません、決算月やら消費税表示の変更やら、やること大量で、てんてこ舞いしてます。

そんなわけで3月15日(月)は定休日、16日(火)は店主都合により臨時休業させていただきます。

4月からはドリンクをさらに充実、新メニューでますます楽しいしちりん炙ABUを目指します。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

【しちりん炙ABU】連休と営業時間のお知らせです。

3

3月8日(月)は定休日、9日(火)10日(水)は店主都合により臨時休業させていただきます。また時短営業要請の延長に伴い、営業時間は14時から20時、アルコールの提供は19時まで、フード・ソフトドリンクのラストオーダーは19:15となっております。

週末のご予約は、炙公式ホームページかホットペッパーにて受け付けております。

ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。