オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2023年11月

当店はインボイス登録店です。

innbo

あっという間に今年最後の月を迎えることになりました。

忘年会や、年忘れパーティー(あれ?一緒か…!笑)のご準備は大丈夫ですか?

法人や課税事業者などの宴会幹事様は、お店選びも大変ではないでしょうか?

安心してください、はいってますよ、インボイス制度…笑

そろそろ、師走のご予約が次々と入ってきております。

お早めのご検討とご予約、お勧めいたします。

お待ちしてま〜す!

【11月のニクの日感謝デーは?】

はらみしちりん

今月11月のニクの日感謝デーは11月29日(水)の他、

11月25日(土)26日(日)二日間も開催致します。

鶏モモ一皿59円+税、

当店人気No.1 牛はらみ 一皿税別390円+税

但し1グループ又は1テーブル一皿限りとさせて頂きます。

三日間のうち、お好きな日をお選びください♪

19時入店までのサービス、30分飲み放題ハッピーアワー 、

199円日替わり サービスドリンク もご利用いただけます。

当店はご予約優先!

当日のお電話でのご予約でも、満席でお断りすることが多々ございます。

早めのご予約、皆様のお越しをお待ち申し上げております。

【臨時休業のお知らせ 】

店主ごめん

重ねてのご案内です。

11/11土曜日、店主の都合により、臨時休業させていただきます。

また11/12日曜日は、17:00オープンとさせていただきます。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。