オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2022年10月

【10月のニクの日感謝デーは?】

かんしゃで39日替わりドリンク看板

寒くなりましたね〜。暖をとりながらの食事が美味しい季節です。寒いときはやっぱり #炭火 でしょ!10月のニクの日感謝デー、10月28日(金)と29日(土)の2日間開催します!

#人気 #ダントツ #ナンバーワン #牛はらみ が一皿税別390円(但し1グループ又は1テーブル一皿限り)、お子様にも人気の #とりもも が一皿たったの税別39円!(但し1グループ又は1テーブル一皿限り)

30分飲み放題ハッピーアワーも、188円日替わりサービスドリンクもお得です!

営業時間は、

28日(金) 17:00から23:00

29日(土) 16:00から23:00

(最終入店時刻:閉店1時間前、ラストオーダー:閉店30分前)

となっております。

すでに両日、若干のご予約を頂戴致しております。

現在のところ、ご家族連れ人気の2階席もご用意できますよ〜!

お早めに公式ホームページから、またはお電話でご予約をお勧めいたします。

048  ー711  ー4980

しちりん囲んで笑顔になりましょう!

皆様のお越しをお待ちしております(^。^)/

#肉の日 #ニクの日 #29の日

牛 並タン塩半額セール開催

なみたん1 なみたん2
 なみたん3
10月22日(土)23日(日)は、特に何の日というわけではないけれど、牛並タンを通常の半額で
お出しします。えっ?また店主の気まぐれ?そうではなく、ちゃんと理由があるんです。
当店人気No.1はなんと言っても牛ハラミ、そしてNo.2は上タン塩。並タン塩は図で示した
タン先の部分。淡白な味で歯ごたえもあり、これはこれでファンもたくさんいらっしゃる
のですが、脂の乗った柔らかいタン元・タン中が人気で、タン先だけがゴロゴロ冷凍庫に
在庫されているんです。
そこで、並タンも歯ごたえあって美味しいよって知っていただきたいので、
22と23日の二日間、半額にしちゃいます。
だからといって無尽蔵にあるわけではないので…笑
1グループ又は1グループ1皿限り半額、なくなり次第終了とさせていただきます。
御予約優先、土曜日曜の企画ですので、お早めにしちりん炙ABU ホームページから、
またはお電話で御予約いただいた方がよろしいかと存じます。
皆様のお越しをお待ち申し上げております。

10月16日はトントロの日…?

トントロ トントロ2
【トントロ還元セールやっちゃいます】10月16日は何の日だ…?そう「とん・と・ろ」の日です、
と勝手に決めつけ、新たに取引を始めた食肉卸業者さんにお値段がんばってもらって仕入れました。
そこで日頃の皆様に感謝を込めて、10月15日(土)と16日(日)の二日間、
還元セールやっちゃいます(^-^)/
なんと75%OFFの290円+税!但し1グループまたは1テーブル1皿までとさせていただきます。
トントロとは豚さんの頬から首にかけてのお肉を総称しますが、当店は頬肉のみを使用、
1頭から100グラムほどしか取れない超希少部位です。豚さんのお肉の中では珍しく、
サシが入ったお肉で、マグロの大トロのような見栄えからトントロと呼ばれています。
まだ召し上がったことのない方も是非一度お試しください。
御予約優先、土曜日曜の企画ですので、お早めにしちりん炙ABU ホームページから、
またはお電話で御予約いただいた方がよろしいかと存じます。
皆様のお越しをお待ち申し上げております。
#トントロ #豚トロ #ピートロ 
#還元 #感謝セール 
#北浦和駅 #徒歩1分 #しちりん炙ABU