オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2022年3月

【3日間お休み頂戴します】

期末

期末なので...溜まりに溜まった事務処理しなくちゃです。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

#北浦和駅 #徒歩1分 #しちりん炙ABU

【3月のニクの日感謝デーは?】

3niku

3月27日(日)と29日(火)の2日にわたり、大好評ニクの日感謝デー開催します。28日(月)は定休日です。

牛はらみが一皿税別390円(但し1グループ又は1テーブル一皿限り)、鶏もも一皿たったの税別39円❗️(但し1グループ又は1テーブル一皿限り)

営業時間は16:00から23:00(ラストオーダー22:30)、最近お電話でのお問合せが多いのは「ワクチン接種証明要りますか?」とのご質問、そんなものは要りませんよ❗️

もちろんお酒も提供しますし、人数制限もございません。

19:00迄にご入店いただければハッピーアワー30分飲み放題もご利用できますし、まんぼう期間限定サービスドリンクを延長して、ウーロン茶・緑茶・ジャスミン茶をいつでも何杯でも税抜1杯8円、普通のレモンサワー・グレープフルーツサワー・シークアーサーサワー・梅サワーをいつでも何杯でも税抜1杯188円!でご提供。お得な二日間、しちりん囲んで笑顔になって下さいね!

尚、ご予約優先です。いつもニクの日感謝デーは満席御礼、ご入店できないお客様が出ております。お早めに公式ホームページ又はホットペッパーグルメでポチッと予約くださるか、お電話お願いいたします。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

【臨時休業とマンボウ明けの営業時間のお知らせです】

IMG_1177

マンボウやっと開けました。そこで、

平日:17:00オープン、23:00クローズ(ラストオーダー22:30)

土曜:16:00オープン、23:00クローズ(ラストオーダー22:30)

日曜祝日:16:00オープン、22:00クローズ(ラストオーダー21:30)

定休日は月曜日。しばらくの間火曜日は不定休とさせて頂きます。

また、店主野暮用につき、23日(水)は臨時休業させて頂きます。

 

やっと、ゆっくりとお食事できる時が戻ってまいりましたが、引き続き感染防止にご協力ください。体調の優れない方、発熱又は激しい咳症状のある方のご入店のお断り(花粉症でクシャミ・咳が出る方はあらかじめお申し出ください。店主もそうですから…笑 あくまで自己責任自己申告でお願い致します)いたします。体温測定と、手指のアルコール消毒のご協力をお願いいたします。

ご入店の際にお一人様1枚ずつ使い捨てマスクをお渡し致します。お食事の際は当たり前ですが、マスクを外して頂いて結構です。お渡ししたマスクはお食事中、アゴに付けてください。「飯は黙って食え」なんて昭和の鬼オヤジじゃないんだから、そんな時代錯誤なことは申し上げません…笑。が、会話の際は出来る限りお渡ししたマスクの着用を心掛け、席をお立ちの際は必ずてマスク着用をお願い致します。いくら汚してもいいように差し上げますので、指定場所に捨ててお帰りください。お手持ちのマスクを着用してお帰りください。当店は「彩の国『新しい生活様式』安心宣言飲食店+(プラス)」認証店です。よって、終日お酒の提供が可能です。埼玉県は、この認証を取得していない飲食店に対し、引き続き、営業時間を午後8時までとし、酒類提供の自粛を要請していることをご理解くださり、認証店での外食を強くお勧め致します。

そして今月の「ニクの日感謝デー」は…

3月21日までマンボウ延長です。

3-7

何度も同じご案内で申し訳ございません。延長になった蔓延防止等重点措置ですが、引き続き条件付きでのお酒の提供続けます。営業時間は16:00オープン、21:00クローズ(フードラストオーダー20:15、ドリンクラストオーダー20:30)

お酒の提供又は5名様以上でのお食事をご希望の場合、入店時に検温と手指の消毒とともに、ご利用の方全員の国のワクチンアプリ又はワクチン接種証明、あるいは3日以内のPCR検査陰性証明の確認をさせていただきます。予防接種済証等を撮影した画像や写しでかまいません。また、本人確認できるものをご持参ください。社員証や学生証でもOKです。また、国のアプリで接種証明をご提示いただいた場合、身分証の提示を省略いたします。

グループの中でお一人でも確認できない場合は、1テーブル4名様まで、お酒の提供なしで、ソフトドリンクでのお食事に限らせていただきます。

申し訳ございませんが、ルールをお守り頂けない方は、ご入店をお断りさせていただくか、ご入店後でも退店していただくこともございます。

排煙ダクトにより換気は万全ですが、会話の際や、席をお立ちの際は、当店がお渡しするマスクの着用のご協力をお願い致します。

毎度毎度のお願いで恐縮ですが、もう少しの間御協力くださいますことをお願い申し上げます。