オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2022年3月23日

【臨時休業とマンボウ明けの営業時間のお知らせです】

IMG_1177

マンボウやっと開けました。そこで、

平日:17:00オープン、23:00クローズ(ラストオーダー22:30)

土曜:16:00オープン、23:00クローズ(ラストオーダー22:30)

日曜祝日:16:00オープン、22:00クローズ(ラストオーダー21:30)

定休日は月曜日。しばらくの間火曜日は不定休とさせて頂きます。

また、店主野暮用につき、23日(水)は臨時休業させて頂きます。

 

やっと、ゆっくりとお食事できる時が戻ってまいりましたが、引き続き感染防止にご協力ください。体調の優れない方、発熱又は激しい咳症状のある方のご入店のお断り(花粉症でクシャミ・咳が出る方はあらかじめお申し出ください。店主もそうですから…笑 あくまで自己責任自己申告でお願い致します)いたします。体温測定と、手指のアルコール消毒のご協力をお願いいたします。

ご入店の際にお一人様1枚ずつ使い捨てマスクをお渡し致します。お食事の際は当たり前ですが、マスクを外して頂いて結構です。お渡ししたマスクはお食事中、アゴに付けてください。「飯は黙って食え」なんて昭和の鬼オヤジじゃないんだから、そんな時代錯誤なことは申し上げません…笑。が、会話の際は出来る限りお渡ししたマスクの着用を心掛け、席をお立ちの際は必ずてマスク着用をお願い致します。いくら汚してもいいように差し上げますので、指定場所に捨ててお帰りください。お手持ちのマスクを着用してお帰りください。当店は「彩の国『新しい生活様式』安心宣言飲食店+(プラス)」認証店です。よって、終日お酒の提供が可能です。埼玉県は、この認証を取得していない飲食店に対し、引き続き、営業時間を午後8時までとし、酒類提供の自粛を要請していることをご理解くださり、認証店での外食を強くお勧め致します。

そして今月の「ニクの日感謝デー」は…