オフィシャルブログ

3月21日までマンボウ延長です。

Share on Facebook
LINEで送る

3-7

何度も同じご案内で申し訳ございません。延長になった蔓延防止等重点措置ですが、引き続き条件付きでのお酒の提供続けます。営業時間は16:00オープン、21:00クローズ(フードラストオーダー20:15、ドリンクラストオーダー20:30)

お酒の提供又は5名様以上でのお食事をご希望の場合、入店時に検温と手指の消毒とともに、ご利用の方全員の国のワクチンアプリ又はワクチン接種証明、あるいは3日以内のPCR検査陰性証明の確認をさせていただきます。予防接種済証等を撮影した画像や写しでかまいません。また、本人確認できるものをご持参ください。社員証や学生証でもOKです。また、国のアプリで接種証明をご提示いただいた場合、身分証の提示を省略いたします。

グループの中でお一人でも確認できない場合は、1テーブル4名様まで、お酒の提供なしで、ソフトドリンクでのお食事に限らせていただきます。

申し訳ございませんが、ルールをお守り頂けない方は、ご入店をお断りさせていただくか、ご入店後でも退店していただくこともございます。

排煙ダクトにより換気は万全ですが、会話の際や、席をお立ちの際は、当店がお渡しするマスクの着用のご協力をお願い致します。

毎度毎度のお願いで恐縮ですが、もう少しの間御協力くださいますことをお願い申し上げます。