オフィシャルブログ

台風にめげず、今日は終日ドリンク半額にしちゃいます!

Share on Facebook
LINEで送る

021_2

ああ、いやだいやだ!

今年はなんでこんなに台風上陸が多いのでしょう?

スーツやパンツの裾がべちょべちょになるのってすごく気持ち悪くって、

朝から一日中憂鬱になりますよね・・・。

というわけで、本日はそんな皆様に朗報です。。。

ドリンクが半額で飲めちゃうミッドナイトハッピーアワーを

終日開催しちゃいます。

トワイライトハッピーアワーの時間帯はどちらかお好きな方をお選びいただけます。

18時の開店から24時の閉店までオールタイム、

ビール・酎ハイ・角ハイ・ワイン・ソフトドリンクが半額です。

もちろんお子様連れのご家族も大歓迎ですよ!

しちりん囲んで旨い焼肉とホルモンをつまみに

ワイワイやりませんか?

待ってますよ~!

あっ!本日は海が荒れて、牡蠣ホタテが入荷できていません。

悪しからずm(__)m