オフィシャルブログ

かわいい?おっかね~?お客様がたくさん・・・。

Share on Facebook
LINEで送る

ハロ店街

本日は突然の休業で申し訳ございませんでした。

女将さんはどうやら十分元気を取り戻したようです。

店主はというと、家にいても暇なだけなので、

店に来て仕込みをしてました。

「貧乏暇なし」ってか・・・。

店に来て、仕込みついでに、

Facebookで北海道時代の旧友としょうもない会話を交わしたりして

女将さんからもらった、久々の休日を満喫している次第です。

さて、去る25日日曜日に

今年もやってきましたよ・・・ちびっこギャングたちが・・・(笑)

TRICK OR TREAT!

北浦和 心を育てる学習塾「Win&Winセミナー」の塾生たちが

かわいくて、おっかね~格好でやってきました(≧▽≦)

ハロ店内

店内は妖精やら妖怪たちでいっぱいです。

そのあとは・・・

先生たちのお疲れ様会で盛り上がりました。

「せっかくだから、先生たちも仮装したままお越しくだされば面白かったのに・・・」

と思う店主でありました。