オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2015年10月27日

かわいい?おっかね~?お客様がたくさん・・・。

ハロ店街

本日は突然の休業で申し訳ございませんでした。

女将さんはどうやら十分元気を取り戻したようです。

店主はというと、家にいても暇なだけなので、

店に来て仕込みをしてました。

「貧乏暇なし」ってか・・・。

店に来て、仕込みついでに、

Facebookで北海道時代の旧友としょうもない会話を交わしたりして

女将さんからもらった、久々の休日を満喫している次第です。

さて、去る25日日曜日に

今年もやってきましたよ・・・ちびっこギャングたちが・・・(笑)

TRICK OR TREAT!

北浦和 心を育てる学習塾「Win&Winセミナー」の塾生たちが

かわいくて、おっかね~格好でやってきました(≧▽≦)

ハロ店内

店内は妖精やら妖怪たちでいっぱいです。

そのあとは・・・

先生たちのお疲れ様会で盛り上がりました。

「せっかくだから、先生たちも仮装したままお越しくだされば面白かったのに・・・」

と思う店主でありました。

10月27日(火)臨時休業のお知らせ。

031_1

いつも「しちりん炙ABU」をご利用くださりありがとうございます。

一昨日から女房が熱を出してしまいました。

皆様のおかげでここのところ、忙しい毎日でしたので

疲れも溜まっているのかもしれません。

大事をとって休ませてあげることにしました。

そんなわけで、誠に申し訳ございませんが10月27日(火)は

急遽、臨時休業とさせていただきます。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、

何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

今は熱も下がってきており、少し元気になっています。

明日28日(水)からは通常営業致します。

皆様のお越しをお待ち申し上げております。