オフィシャルブログ

「何名様ですか?」「33人なんですけど・・・」「えっ?」

Share on Facebook
LINEで送る

IMG_3851

連休最終日、気持ちの良い秋晴れとなりました。

この連休中、たくさんのお客様がおいでくださり、

店主、感謝感謝の毎日です。

その中でも、圧巻だったのが、県立浦和高校、いわゆる『浦高』のご一行様。

浦高サッカー部3年生最後の試合のあと、打ち上げでご利用いただきました。

「浦高通り」で商売させていただいてる当店にとっては大変光栄な出来事です。

残念ながら試合は負けてしまったそうですが

3年生最後の試合にふさわしい明るく楽しそうな食事会でした。

当然ですがお酒を飲むわけではないので、メインはお肉とお米!

突然のご来店に、ありったけのソフトドリンクを並べドリンクバー形式に、

それにしてもおそるべし高校生の食欲たるは、当店の冷凍庫を空っぽにして

さらに女房が飯炊きばあさんと化し、白米を4回炊き上げて、

最後には在庫のお米が底をつきまして、

酒類以外のすべてのものを食べ尽くしてお帰りになりました。

打ち上げ終了後はさすが体育会、

みんなでテーブルの上をきれいにしていただき、感謝!

一息ついた店主、「あっ、今日のまかない飯が全くない!」ということに気付き、

店主2階に駆け上がり、

ウァムファンさんに頼んでカレーを出前していただきました・・・(笑)

さてそんなわけで、連休最終日、おいしいお肉とうまい酒と、

しちりん囲みにいらっしゃいませんか?

また、本日のラストオーダーは10:30とさせていただきます。

店主一同、皆様のお越しをお待ち申し上げております。