オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2018年10月24日

しちりん炙ABU浦高通りは惜しまれつつ・・・?閉店いたしました。

IMG_0919 IMG_0920 IMG_0923 IMG_0926 IMG_0941 IMG_0943

しちりんABUは、建物取壊し退去のため、10月21日をもって閉店いたしました。

皆様には本当に温かいお言葉や、プレゼントまで頂戴し、本当にありがとうございました。

そして昨日23日、片付けに集まってくれたオープニングスタッフから現役スタッフまで、なんと総勢8名!

作業もそこそこにしちりん囲んで、ABU同窓会を開催。

みんな立派に巣立って行った子供たちが、久々に実家に帰って来る父親の心境で、ワイワイガヤガヤ、まじめな話から超アホな話で大盛り上がりヽ(^。^)ノ

最後はABUの看板の前で記念撮影。誰か常連さんが通ったらシャッターを押してもらおうと待っていたけどなかなか通らない・・・(そりゃそうだろ(笑))

元気印のはるちゃんが見知らぬ通りがかりの人に頼んで、めでたく全員参加の記念写真撮れました。

 

最後はしんみりしつつ、看板を下ろしました。

お客様には本当にお世話になりました。

必ずやどこかでしちりん炙ABU復活させます。

その時までしばし冬眠・・・goo

皆様本当にありがとうございました。

ホームページとFacebookはときどき更新します。

見ててくださいね!