オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2018年10月9日

臨時休業のお知らせと、営業期間延長のお知らせです。

はらみしちりん ロゴ

まずは臨休のお知らせ、10月11日木曜日は家庭の事情で臨時休業させて頂きます。それに伴い、10月10日水曜日は22時閉店、早じまいさせて頂きます。

そして、しちりん炙は10月上旬閉店の予定でしたが、21日日曜日まで延長営業を決定いたしました。

閉店告知をしてから、特に土日にはたくさんのお客様にお越し頂き、午後6時の時点ですでに満席になることが多く、しちりんを置ける数にも制限があり、まさかの相席、相しちりんというわけにもいかず、せっかくおいで下さったのに、店主泣く泣くお帰り頂く判断をスタッフに指示することも多々ありました。

「いつまで営業してるの?また来ます!」の温かいお言葉に加え、入店できずにお帰りになるその場でご予約下さるお客様もいらっしゃり、店主の「お客様のご都合優先、ご予約断るな」のスタッフへの指示が積もり積もって、現時点での最終予約、21日をもって閉店することといたしました。

ホームページでの即予約も21日までオープンいたします。

閉店まで短い期間ですが、旨いつまみとアットホームな居酒屋を楽しみにおいで下さい。

皆様のお越しをお待ち申し上げております。