オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2016年12月28日

浦和レッズレディース 即席サイン会で大盛り上がり

北浦和集合写真

12月10日土曜日、北浦和しちりん炙ABUで、北浦和サッカースポーツ少年団レディースチームの忘年会が開かれました。もちろん子供だけではなく、お父さんお母さんも一緒です・・・(笑)

その時、プライベートでお食事にお越しになったのは、浦和レッズレディースの吉良知夏選手と三谷沙也加選手。

「奥の間に、サッカー少年団の女の子たちがいるんですけど、サイン会開いてもらっていいですか?」
の店主のお願いに、
「もちろん、OKですよ!」
と、ご快諾。

店主、奥の間へ移動し、
「今日は、皆さん憧れの方々が、ここしちりん炙ABUにお越しになってます。皆さんにエールを送って下さる上に、サインもしてくださるそうです。拍手でお迎えください。浦和レッズレディースの吉良選手と三谷選手で~す。」
とアナウンスしたとたん、会場は騒然、大パニック!

未来のなでしこのちびっ子たちはダッシュで飛び出して来るは、お父さんお母さんまで握手を求めたり、写真を撮りまくったり・・・。

北浦和サイン会2

このままでは埒が明かないので、ちびっ子を一列に整列。サイン会の始まりです。

北浦和サイン会1

質問タイムでは、小さくてもやはり女の子。
「誰かにラブレター書いたことありますか?」
の質問に三谷選手、しどろもどろ・・・(笑)

そこにさらに、筏井りさ選手も遅れて参戦。
サッカー少年団のみんなはもちろん、お父さんお母さんも、サプライズゲストに、とても楽しんでもらえたようでした。
また、浦和レッズの三選手も「ちびっ子に元気をもらえました。」「なんか、スターになった気分で楽しかった。」と笑顔で応えてくれました。っていうか、みなさんスターだから・・・。

サイン会終了後、ご自分の席に戻り、美味しいお肉を堪能していただきました。

それにしても、店主の無茶振りに、気持ちよくお応え頂いた吉良選手、三谷選手、筏井選手、本当にいい人たちです。ありがとうございました。

浦和レッズレディースに栄光あれ!来年もみんなで応援しましょう!

年末年始営業のご案内と、ブログの不具合について。

021_2

♪もう~い~くつ寝~る~と~♪お~正~月~♪

年の瀬も押し迫ってまいりました。

さて「しちりん炙ABU」の、年末年始の営業についてお知らせいたします。

大晦日12月31日は、お休みさせていただきます

毎年恒例、夫婦水入らずで「笑ってはいけない」を観て、初詣に行くつもりです。

さてさて、お正月は・・・?

もちろん、来年も、正月三ヶ日は元気に営業いたします。

おせちに飽きたら、しちりん囲んでおいしい焼肉を食べにお越しください。

1月5日まで休みなしで営業するつもりです!

しかしながら、大人の事情、年始は市場がお休みで仕入れができないため、

在庫なくなり次第、閉店させていただく場合がございますことをご了承ください。

お早めにご来店くださいね!

1月6日(金)は店主都合により、お休みさせていただくかもしれません。

昼間の都合が早めに終われば、営業できるのですが・・・。

7日(土)8日(日)9日(祝)はもちろん営業いたします。

10日(火)11日(水)は、連休させて頂きます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

さて、ある方から、「最近、ブログ更新してないね?」と

お叱りの言葉を受けました。

実は、ブログとフェースブック(以下、FBと書きます。)のシェアーが、

FB側の勝手なブロックで、うまく連動しない事態に陥っています。

そこで、店主、FBにはブログを投稿していましたが、

不具合が解消するまで、ホームページには投稿しておりませんでした。

それって、ホームページのブログを楽しみにしているお客様にとって、

大変失礼なことですよね! 反省 m(__)m

そこで、時間を見つけて、

FBに投稿したブログをホームページにも、過去にさかのぼって投稿させてただきます。

店主の凾館時代の同窓会や、

北浦和サッカー少年団レディースチームの忘年会に、

浦和レッズレディースの現役選手の方々が飛び入り参加した件など、

皆さん楽しみにしていてくださいね!

 

年末年始、皆様のお越しを、篠原涼子のご主人、市村正親に似ていると言われ続ける

店主一同、お待ち申し上げております。