オフィシャルブログ

浦和レッズレディース 即席サイン会で大盛り上がり

Share on Facebook
LINEで送る

北浦和集合写真

12月10日土曜日、北浦和しちりん炙ABUで、北浦和サッカースポーツ少年団レディースチームの忘年会が開かれました。もちろん子供だけではなく、お父さんお母さんも一緒です・・・(笑)

その時、プライベートでお食事にお越しになったのは、浦和レッズレディースの吉良知夏選手と三谷沙也加選手。

「奥の間に、サッカー少年団の女の子たちがいるんですけど、サイン会開いてもらっていいですか?」
の店主のお願いに、
「もちろん、OKですよ!」
と、ご快諾。

店主、奥の間へ移動し、
「今日は、皆さん憧れの方々が、ここしちりん炙ABUにお越しになってます。皆さんにエールを送って下さる上に、サインもしてくださるそうです。拍手でお迎えください。浦和レッズレディースの吉良選手と三谷選手で~す。」
とアナウンスしたとたん、会場は騒然、大パニック!

未来のなでしこのちびっ子たちはダッシュで飛び出して来るは、お父さんお母さんまで握手を求めたり、写真を撮りまくったり・・・。

北浦和サイン会2

このままでは埒が明かないので、ちびっ子を一列に整列。サイン会の始まりです。

北浦和サイン会1

質問タイムでは、小さくてもやはり女の子。
「誰かにラブレター書いたことありますか?」
の質問に三谷選手、しどろもどろ・・・(笑)

そこにさらに、筏井りさ選手も遅れて参戦。
サッカー少年団のみんなはもちろん、お父さんお母さんも、サプライズゲストに、とても楽しんでもらえたようでした。
また、浦和レッズの三選手も「ちびっ子に元気をもらえました。」「なんか、スターになった気分で楽しかった。」と笑顔で応えてくれました。っていうか、みなさんスターだから・・・。

サイン会終了後、ご自分の席に戻り、美味しいお肉を堪能していただきました。

それにしても、店主の無茶振りに、気持ちよくお応え頂いた吉良選手、三谷選手、筏井選手、本当にいい人たちです。ありがとうございました。

浦和レッズレディースに栄光あれ!来年もみんなで応援しましょう!