オフィシャルブログ

本日休日です。釣りをしていたら目の前にドクターヘリが・・・

Share on Facebook
LINEで送る

ドクター2

本日9月27日はお休みさせていただきます。

久々にママと愛犬マー君を連れ、那珂湊に店主の道楽、釣りを兼ねて

旬の魚を求めて遊びに来ました。

そこへ消防官が突然、「これからここにヘリが降りますので入らないでください」

店主、一瞬「なんのこっちゃ?ここは漁港だぞ・・・?船ならまだしもヘリとは?」

と思いつつ指示に従う。

しばらくすると空から爆音が、陸上からはピーポーピーポー。

そうです、漁港は一変、救急車とドクターヘリのランデブーポイントに早変わり。

そのあとは・・・

青いビニルシートで目隠しされつつ医師とともにヘリに運びこまれ、

どこの誰かは存じませんが、生き延びてほしいと思いつつ、竿を納めました。

さて、しちりん炙ABUは、明日からまた元気に営業いたします。

皆様のお越しをお待ち申し上げております。