オフィシャルブログ

シルバーウィーク日替り企画最終日。今日は3品やっちゃいます!

Share on Facebook
LINEで送る

023_3

今日は、久々のお陽様を拝むことができました。

溜まりに溜まった洗濯を片付けてくたびれちゃったお母さん・・・!

ご家族の外出帰りでちょっとお疲れのお父さん・・・!

元気付けにしちりん囲んで焼肉はいかがですか?

さて、本日はシルバーウィーク日替り企画最終日。

今日は3品ご提供。

昨日、好評だった「上ミノと並ミノの食べ比べ ハーフ&ハーフ」!今日もやります。

一枚で食感の違いを楽しめて、しかも上ミノが入って並ミノの価格600円でご提供。

お得ですよ!ただし1グループ1枚限りとさせていただきます。

二品目は、根強いファンが多い海鮮炙り焼き。牡蠣・ホタテとも本日は400円。

どちらも北海道産、特にホタテは養殖ではなく天然モノ。おいしいですよ。

枚数限定早い者勝ちです。

もう一品、普段コース料理でしか食べられない、大人気の最後の締め、牛スジカレー。

これに大人気の黒毛牛ハラミをトッピングした最強の逸品をご用意!

ただし、ことらは5食限定です。

ところで2、6日(月)27日(火)は連休させていただきます。

チョイと海にでも出かけて、季節感を味わってきます。

さて、今日もしちりん炙ABUに皆様お誘いあわせの上ご来店ください。

スタッフ一同、お待ち申し上げておりますヽ(^。^)ノ