オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2022年2月19日

まんぼう期間限定のお得なドリンクやっちゃいます!

8-188

いつもご来店のお客様には、ワクチン接種証明の提示ありがとうございます。正直、関所で手形見せろって言ってるようなもので、とても心苦しいのですが、皆さんルール守って下さってありがとうございます。

ワクチン接種証明をお持ちでなくノンアルコールで楽しんで行かれるお客様もたくさんいらっしゃることに気付きました。何らかの理由でワクチンを打てない、又は打たない方もいらっしゃるわけで、なんか不公平だなと感じる今日この頃。

そこで蔓延防止等重点措置期間中、皆様のご協力に感謝して、しちりん炙ABU創業8周年にちなんで、接種証明見せなくてもウーロン茶・緑茶・ジャスミン茶をいつでも何杯でも税抜1杯8円、

全員分の接種証明を提示してくださったグループには普通のレモンサワー・グレープフルーツサワー・シークアーサーサワー・梅サワーをいつでも何杯でも税抜1杯188円にて提供させていただきます。

お得なドリンクと共に、美味い焼肉食べて行ってください。お待ちしております。

スタッフ不足により、2階お座敷席が利用できないこともございます。又、3回目接種の副反応ため不定期に臨時休業することもございます。ホームページ・SNS・又はお電話で営業状況をご確認ください。よろしくお願い申し上げます。