オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2021年4月27日

【臨時休業、酒類提供自粛、4月のニクの日、に関するお知らせ】

まず、臨時休業のお知らせです。4月28日(水)は急ではございますが休業させていただきます。店内酒類関連メニューの張替え、ソフトドリンクメニューの作成、それより何より、こんなことは初めてなので、在庫調整をどうするか考えて発注仕入れと、戸惑ってしまっているのが理由です。

またこの先延期になるかもしれないのでファジーな言い回しで失礼します。4月28日(実際には29日からですが)から酒類提供自粛が解かれるまで暫くの間、飲食店内での酒類の提供を自粛致します。また、一般酒類販売店である「しちりん炙ABU お持ち帰りショップ」での酒類のお買い上げ品につきましては、飲食店で飲酒の機会を設けてはならないとのご指導の元、お食事が終わりお会計時までお預かりし、お帰りの際に浦和税務署に免許された酒類販売店領域内にてお渡しすることと致します。ご自宅にお戻りになってから余韻に浸りながら…笑 レアーなワインやクラフト酎ハイなど、店内でお飲みになれなかった分、存分にお楽しみください。

また店内ではノンアルコール、ソフトドリンクでお楽しみいただけるようドリンクの種類を増やしてお待ち申し上げております。

そして毎月開催ニクの日フェアーですが、中止しようかとも考えましたが、すでにご予約が入っておりまして、楽しみにされているお客様のため、通常通り開催いたします。ただここであえて内容について宣伝はいたしません。また、激しい咳症状、発熱症状のある方、マスク未着用のお客様のご入店は固くお断り致します。店頭にあります入店時のご注意をご覧になり、ルールを守って楽しいお食事のひと時をお過ごしください。

何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。