オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2020年10月21日

【Go To Eat しちりん炙ABU】埼玉県プレミアム付食事券始まります。

go-

#北浦和駅 西口徒歩1分 #しちりん炙 #ABU は既に10月1日からGo To Eatキャンペーン対象店に登録しておりますが、10月23日より、#埼玉県プレミアム付食事券 のご利用が可能になります。

#GoToEat は大きく3つのキャンペーンに分かれています。

まず一つは、予約サイトから食事の予約をすると、1人あたりランチで500ポイント、ディナーで1000ポイントが付与されます。1回につき10名様まで、つまり10000ポイントが上限らしいです。

巷で話題になった姑息な錬金術は、現在農林水産省のご指導により、ご予約人数が何名様であっても、お一人様あたり1000円未満のお食事となった場合、予約サイトから予約自体を取り消すこととなっておりますのでポイント対象外となります。そんなことせず、純粋にお食事を楽しんでいってくださいね…笑

ちなみに、当店のGo To Eat対象のご予約は、ホットペッパーグルメからとなっております。当店公式ホームページからのご予約は対象となりませんのでご注意ください。

二つ目は、地域内で使用できる食事券のキャンペーンです。埼玉県は12,500円の食事券を10,000円で購入できる 「さいたま県プレミアム食事券」を発行。25%のプレミアが付いているからとってもお得です。購入を申し込み、ファミリーマート各店舗で受け取る方式で、詳しくは県の公式サイトをご覧ください。申込当日は受け取りできないようなのでご注意ください。

今回、当店はこの埼玉県Go To Eatキャンペーンに参加し、取扱加盟店に登録されました。感染症予防対策に積極的に取り組み、彩の国新しい生活様式安心宣言を掲示し、埼玉県LINEコロナお知らせシステムへの登録が求められており、当店は全てクリアしております。排煙ダクトで常に換気していますので安心してご利用ください。

三つ目は、Yahoo PayPayなど、決済やポイント加算を利用できる企業が、独自に展開するボーナスポイント制度です。こちらも、皆様がご利用されているQR決済、ポイントカードを運営する会社のサイトでご確認ください。

 

先日、コツコツと貯めたグルメポイントをご利用になり、予約人数分のGo To Eatポイントを獲得し、キャンペーン期間中のボーナスポイント付決済でお支払い頂いたグループがいらっしゃいました。「上手に外食を楽しんでいらっしゃるな〜」と店主嬉しくなりました。

Go To Eat で何食べたい堂々第1位 #焼肉 を楽しみにいらっしゃいませんか。