オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2020年5月28日

店内ウィルス感染防止のための取り組みについて

IMG_1859

緊急事態宣言も解除され、しちりん炙ABUも段階的に平常営業に戻して行くつもりではありますが、その前に………

しちりん炙ABUは、厚生労働省発行の第一種衛生管理者免許所持も店主のもと、店内(テーブル椅子等お客様が直接触れる備品・床・壁・扉など)の消毒殺菌の徹底、次亜塩素酸殺菌洗浄後にウィルスブロック加工を施したおしぼりの提供、そして各テーブルに排煙ダクトを設置し、テーブル周辺の煙と空気をフィルターを通して屋外に排出する強制換気を行なっております。(三密の密接・密閉の解消)

しちりん炙ABUは小さいお店で、1階はテーブル間の距離が比較的近いため、各テーブル間にテーブル盤面から顔の高さまでシールドを設置。大人数テーブルを分割して使用する場合は、間にカーテンを引き、できる限りの飛沫感染防止措置を施しました。(三密の密集解消)

結果、全てのお席がおとなりのお席が全く気にならない半個室となり、カーテン閉めたら怪しげな完全個室に早替わりするお席まで出来てしまいました…笑

お二階座敷席は十分なソーシャルディスタンスを確保しており、3本のダクトを2機のモーターで排煙しており、強制換気も抜群です。

小さいお子様から、ご年配の方まで、より一層安心してご利用いただけるよう、今後とも努力して参る所存です。

今後ともしちりん囲んで笑顔になれる、はらみ自慢の店、北浦和しちりん炙ABUをご贔屓くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。