オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2020年4月1日

【排煙ダクト完備】しちりん炙ABUから禁煙室設置のお知らせです。

IMG_1534

「しちりん炙ABU」のお客様は、しちりん囲んでお食事とお酒を楽しまれながらタバコを吸われる方が多く、愛煙家のお客様の比率が非常に高いのが事実です。改正健康増進法と埼玉県受動喫煙防止対策条例施行に伴い、4月1日より原則飲食店での屋内禁煙となりますが、経過特例措置の届出を済ませ、全席喫煙可能から、次のように変更いたします。

1階テーブル席は喫煙可能室、但し、ご予約によって未成年の方が含まれる場合は全席禁煙とさせていただくこともございます。

2階お座敷席は、お子様連れのご利用が多いことから禁煙室とさせていただきます。

これにより、2階お座敷席での御宴会は、喫煙をお控えいただきますようよろしくお願い申し上げます。

屋外に喫煙スペースを設けますが、近隣にお住いの方々にご迷惑にならないよう、大声での会話等はお控え下さい。

また、コロナウィルスの影響で、お客様が激減しているのも事実です。

22:30の段階でお客様がいらっしゃらない場合は、営業時間を短縮し閉店させていただきます。

何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

これからも「しちりん炙ABU」を末永くご愛顧くださいますよう、スタッフ一同皆様のお越しをお待ち申し上げております。