オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2020年3月25日

29日がやってきますよ~~!ニクの日ですよ!!

IMG_0338

くどい❗️と言われようが、忘れている方のために、またまたご案内します(笑)‼️

29日は「ニクの日」ですよ〜 (^。^)/

3月29日は日曜日。ご家族で、仲間同士でいかがですか❓

二人の距離が急接近のカップルシートもありますよ❗️

 

牛はらみがなんと一皿290円、但し1グループ又は1テーブル一皿限り。

「牛はらみ自慢の店」しちりん炙ABUのはらみを召し上がったことがない方、ぜひ一度お試しください❗️やみつきになること間違いなしです。

そして恒例の鶏もも一皿たった29円‼️

グループでお越しになると、人数分頼めてとってもお得ですよ❗️

さらに、日曜日のハッピーアワーは、30分飲み放題 税込800円。19時までにご来店された方に適用です。

それ以外のお時間でも、ビームハイボールと酎ハイ、共にプレーンが何杯飲んでも1杯181円(税抜)❣️

無料のマスター気まぐれスープバーも飲み放題ですよ。

重ね重ねのお願いですが、狭いお店で申し訳なく「ニクの日」は開店してすぐに満席になってしまう事も少なくありません、事前にご予約頂くことをお勧め致します。

29日はしちりん炙ABUで、しちりん囲んで笑顔になりませんか❓

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ち申し上げております。