オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2018年9月10日

大切な知らせです。どうか最後までお読みください。

しちりんを  囲んで笑顔になる

2014年2月、ここ北浦和の浦高通りにしちりん炙ABUをオープンして4年8か月。

たくさんのお客様に愛していただき、店主はじめ私たちスタッフを育んでくださったこと、本当に感謝の一言だけでは済まされないと常々思っております。

皆様に、どうしたらしちりん囲んで楽しんでいただけるかと、スタッフ共々、試行錯誤と失敗を繰り返しながらも、どうにかこうにかお客様の笑顔にたどり着けた時の感動は、我々スタッフの糧になり、頑張ることができました。

これからもより一層、皆様の第二の実家のような、居心地の良い店造りを続けていくつもりでおりましたが、事情により、この地で営業を続行することができなくなりました。

「しちりん炙ABU北浦和」は、10月上旬をもって閉店いたします。

当店にお越しくださるお客様は本当に善いお客様ばかりで、そのお客様に愛されたしちりん炙ABUは本当に幸せでした。

短いようで長い間、ご愛顧いただきましたこと、店主とママ、現役スタッフ、そして巣立って行ったスタッフ全員で、心よりお礼申し上げます。

ご予約に関しましてはホームページ、フェイスブック、ホットペッパーとも、即予約は9月末日まで、10月はリクエスト予約またはお電話にて承ります。

具体的な閉店日が決まり次第、またお知らせさせて頂きます。

残りわずかではございますが、皆様に喜んで頂けますよう、精いっぱい元気に営業いたします。

皆様のお越しをお待ち申し上げております。

しちりん炙ABU 店主