オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2018年2月14日

イケメンマスターに、チョコレート渡したい人、本日大募集!

北浦和重鎮サミット

2月9日から12日までの「しちりん炙ABU」OPEN4周年記念感謝祭。

常連のお客様や、初めてお越しになられたお客様、たくさんの皆様にお越し頂きました。

最終日閉店間際には、北浦和東口で元気にお店を構えるケーキ屋さん・うさぎとフェレット屋さん・タイ料理屋さんなど、お忙しい中、お店を閉めてからお祝いに駆けつけてくださり、「なんて温かい人たちなんだ」と、店主本当に感激しました。(中にはご主人が閉店後、一所懸命に仕込みをしてる中、抜け駆けしてお越しくださったお二階さん(あっ、口が滑っちゃった!)もいらっしゃいましたが・・・(笑)) 

連休中なので、お肉の卸は休み。物を切らしてはお客様に失礼なので(当たり前ですけど・・・)在庫の調整やら仕込みやらで、店主4日間いささか緊張しっぱなし。

おかげでお休みをいただいた火曜日は、自宅のリビングに布団を引っ張り出してゴロゴロ。一日中テレビの前で冬眠していまい、皆様へのお礼のブログ投稿遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。 

ゆっくり1日休んで英気を養った店主、2月14日(水)からまたまた元気に営業いたします。

 

んっ!2月14日?、バレンタインデーじゃないですか?

篠原涼子さんの旦那さん、市村正親氏と、石田純一氏を足して2で割ったようなイケメンマスター(自分で言うな・・・(笑))に、チョコレート渡したい人、本日大募集!

WIN_20140518_195727

老若女子、本日のご来店お待ちしています!

ちなみにうちのママは、篠原涼子さんにも東尾理子さんにも似てません。世の男子諸君!あしからず。

m(__)m

 

#さいたま #北浦和 #しちりん炙 #浦高通り

#ホルモン #焼肉の旨い店 #お子様連れ大歓迎

#飲み放題 #埼大 #フェレットとうさぎのお店 

#ポルトボヌール #タイキッチンウアムファン