オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2017年12月15日

新商品のお知らせ(ヒマな方だけお読みください。)

ABUターボ

しちりん炙ABUでは、お客様へのサービス向上の一環として、可及的速やかにお料理を提供するよう心掛けて参りましたが、しちりんの着火時間が大きな課題となっておりました。この課題を克服するために、平成27年に、戦後間もない頃ラジオ・アイロンと並んで三種の神器と呼ばれた扇風機をベースに、しちりん炭火着火促進装置を独自開発いたしましたが、店主がちょっと目を離した隙に、なぜか自ら超高温の炭ツボに倒れ込み、ぐちゃぐちゃに溶解し運用停止を余儀なくされました。そこで企業努力の末、この度、最新型の着火促進装置「ABU Chacka Turbo Mark XI」を独自開発、運用を開始いたしました。

この「ABU Chacka Turbo Mark XI」は、炭おこしの耐熱レンガ内に置いたしちりんに対して、航空力学を応用した的確な指向性をもった強力なジェット気流を送り込み、団扇よりなんと5分も、そして従来品より1分ほどの着火時間の短縮に成功(当社製品比)。ご覧ください、ただの扇風機と要らなくなったポスターの裏紙、そして市販の布テープで完成させたこの洗練されたデザイン、斬新なフォルムは、炭火食品業界に旋風を巻き起こすこと必至です。

そこでこの度、しちりん炙ABUでは最新型着火促進装置「ABU Chacka Turbo Mark XI」を、Facebookと公式ホームページをご覧の方限定で、しちりんや炭火でお料理されていらっしゃるご家庭の主婦のみなさま、バーベキュー好きなアウトドア派の方々対象に、「ABU Chacka Turbo Mark XI」を独占販売することを決定いたしました。

年内お申込みになれば、定価198,000円のところ、90OFF19,800円でご提供。そして今ならなんと、たった1週間の品質保証をお付けいたします。

尚、受注生産となります関係上、今の季節、どこに行っても扇風機なんぞ売っていないので、お届けは来年の夏ごろとなりますのでご了承ください。

これであなたも、団扇や竹筒での炭おこしのわずらわしさから解放されること間違いなし!

この機会にぜひお買い求めください。(なんちゃって)・・・・・・・(笑)

 

さて、寒い日はしちりん囲んでお腹も身体もポカポカになりましょう。

店主一同、皆様のご来店をお待ち申し上げております。