オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2017年11月27日

11月29日は「いい肉の日」そこで・・・

IMG_0611

平成29年11月29日(水)は12年に一度の酉(トリ)年の「いい肉の日」

老若男女みんな大好き「若鶏もも」を誰もまねできないビックリ価格でご提供!

とその前に・・・

 IMG_0610

日曜日、「しちりん炙ABU」の小っちゃい常連さんから「マスター、お手紙書いたから後で読んでよ!」と手渡された折り紙。

覚えたてのひらがなで綴ったその言葉は

「あぶさんへ いつもおいしいものくれてありがとう あおいより」

あおい君、幼稚園児ながらもパパとママをしちりん炙に連れてきてくれる常連さんです。最近、妹さんができてから、めっきりお兄ちゃんらしくなってきて頼もしくなりました。

それにしても、幼稚園に通っているお客様から「おじさん」とかではなく「マスター!」と呼ばれるとは・・・。20歳になったらマスターといっしょに酒飲もうね!

 

さて本題です。

11月29日水曜日、いい肉の日は、日頃のご愛顧に感謝して

肉の日にちなみ「若鶏もも 一皿 29円(税別)」

290円じゃないですよ、なんと29円、たったの29円!

どうだ!真似できないでしょ!

但し、お一人様一皿限り、在庫なくなり次第終了します。

炭火で炙ったもも肉は肉汁ジューシーで美味しいですよ。

 

平日限定1杯目ドリンク110円もやってます。

生ビール・酎ハイ・ハイボール・ソフトドリンクどれでもOK

さらに、開店から19時までにご来店の方、

トワイライトハッピーアワー・30540円で飲み放題併用可!

 

水曜日は、新橋やら有楽町で飲んでいないで、北浦和直帰、ご家族でしちりん囲みましょう!さいたま近郊にお勤めの方は北浦和直行!しちりん囲んで笑顔になってください。

 

常連さんも初めてのお客様も、お子様連れのお客様も大歓迎 (^_-)-

皆様のお越しをお待ち申し上げております。