オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2016年3月23日

月末の店休日・満席状況についてのお知らせです。

大根3

今度の大根の伸びはちょっと遅いようですが、

きれいな新緑の芽が大きくなってきましたよ!

さて、これから今月末にかけての店休日をお知らせいたします。

3月24日(木)は仕込みのため、お休みさせていただきます

25日(金)はご予約のお客様で満席となりました。

27日(日)は残席わずかとなっております

28日(月)は定休日

29日(火)も仕込みのため、お休みさせていただきます。

30日(水)は残席わずかとなっております

えっ?なんで仕込みのため休むのかですか?

本当に申し訳ございません。

当店のような小規模店舗は、りっぱなお店と違って

冷凍冷蔵施設のキャパが十分ではありません。

おかげさまで送別会のご宴会のご予約を多数頂戴しておりまして、

都合、100名様超のお食事をストックしなければなりませんが、

全部は入りきらず、その都度仕込みしなければ間に合わないのです。

その分、新鮮なお肉を提供させていただきたく、店主休み返上で頑張っております。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

先述の通り、残席残り僅かの日もございます。

お早めにお席のご予約を頂戴できますれば幸いです。

本日も元気に営業中!ご来店をお待ちいたしております。