オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2015年11月5日

期間限定メニューが大人気!

ベーコン巻き

風邪気味だった店主も今日は元気に社会復帰。

閉店後のまかないで焼肉でも食べてパワーつけるとしますか・・・。

さて、ご来店いただいたお客様はすでにご存じの方も多いと思いますが、

秋の期間限定メニューが大人気!

なんてことはない、ベーコン巻きの串焼きをしちりんでセルフ焼き・・・

でも中身がちょっと珍しいのですよ!

まずは『ウズラの卵ベーコン巻き』これはどこにでもある定番の串焼きです。

そして『緑ぶどうのベーコン巻き』

緑ぶどうとは、主にプリンセスやシャインといったマスカットを巻いてます。

炭火で炙り旨みが増したベーコンの塩気と、ぶどうの甘みと酸味がさわやかに調和して、

そう、生ハムメロンのような味の逸品です。

そして召し上がったお客様が必ずと言っていいほど

「なにこれ!このトマト甘~~い!!」とおっしゃる絶品、

『北海道産ベリートマトのベーコン巻き』

北の大地が育んだイチゴの形をして、味もイチゴのように甘~いプチトマト!

これを、北の大地が育んだ甘~いマスクの店主(?)がベーコンで一生懸命巻いてます。

短い期間しか流通しない貴重な逸品で、売切御免、早い者勝ちですよ~!

それぞれ、1串190円、

しちりんの上でじっくり焼いて、気分は焼き鳥屋さん。

しちりん焼屋に来たからにはしっかり

「焼き鳥屋さんの職業体験」までさせちゃおうという店主の粋な計らい・・・?

そのままカブリつくも善し、柚子コショウをつけて食すもまた旨し!

週末、召し上がりにお越しになりませんか?

本当にもうすぐ無くなっちゃいますよ~!

ところで、「ぶどう」って漢字で書けます???

正解は、店内の「おたるワイン」のぼり旗でチェック!