オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2015年2月1日

2月10日「しちりん 炙 ABU」OPEN1周年企画

おたる生ワイン赤

いつも「しちりん 炙 ABU」をご愛顧いただきましてありがとうございます。

「しちりん 炙 ABU」も2月10日でOPEN1周年を迎えます。

これまでご来店いただきました皆様には

店主をはじめ、スタッフ一同、本当に感謝いたしております。

そこで、2月10日火曜日(祝前日)にご来店のお客様には、

OPEN1周年記念として、

1グループにつき1本(6名様以上にはもう1本)

店主が自ら足を運んでワイナリーから直接仕入れております

おたるワインの「生ワイン 赤」をプレゼントさせていただきます。

「生ワイン」とは一切熱処理せず醸造された

まさしく「生」の葡萄酒。

すっきりした飲み口をお楽しみください。

もちろん飲み切れなければお持ち帰りOK!

(ワインなのでボトルキープは出来ません・・・(笑))

樽生達人の注ぐサントリープレミアムモルツ

北海道の外では絶対に飲むことのできない、おたる「道民還元ワイン」

店主こだわりの焼酎などうまい酒を飲みながら

暖かいしちりんを囲んで、美味いホルモンと焼肉をお召し上がりください。

ご来店お待ち申し上げております。

2月のお休みについて。

2月休み表

早いもので1月もあっという間に過ぎてしまいました。

常連のお客様曰く・・・

「1年の12分の1がもう過ぎてしまったことになりますね・・・」

歳をとると本当に月日が流れるのが早いものです。

さて、「しちりん炙」2月のお休みについてのお知らせです。

毎週月曜日は定休日、

そのほかに第1・第3・第4火曜日

お休みとさせていただきます。

日にちで申し上げますと

2日(月)・3日(火)

9日(月)

16日(月)・17日(火)

23日(月)・24日(火)

を休業日とさせていただきます。

また、ご宴会等で10名様以上お集まりいただければ

前もってのご予約で、休業日でもお受けいたしますので

お気軽にご相談ください。

よろしくお願い申し上げます。