オフィシャルブログ

9月27日、臨時休業のお知らせです。

Share on Facebook
LINEで送る

9月27日木曜日は、店主所用のため、お休みさせて頂きます。

先日の閉店告知をご覧になったお客様が、続々とお越しになり、温かいお言葉を頂戴して、店主うれしい限りです。

告知してわかったっこと、それは、わざわざバスや電車に乗ってお越しになるお客様がたくさんいらっしゃること・・・ありがたいです!

専ら北浦和近辺の方々ばかりと勝手に思い込んでおりましたが、

「浦和駅近くに移転してよ!ウチ浦和だから」とか「いやいや富士見にしてよ!」とか「大宮においでよ!」とか、「みんな勝手言って自分のウチの近くに新店作ってもらいたいんだね」とお客様同士で大笑い!

北海道の友人も飛行機に乗って来てくれるし、山口県からお越しになる方も。

もっとすごいのが父島って方もいらっしゃいました。

それにしても浦和大宮にはたくさん美味しい店があるのに、ターミナル駅ではないベッドタウンの北浦和に、交通費をかけてまで来てくださる様な店に成長できたのも、ひとえにお客様の応援があってこそ、そして喜ぶお顔を拝見できてパワーを頂けたからに他ありません。

次の店舗の候補はいくつかあったものの、やはり排煙装置の設置がハードルとなり、現在も店舗物件を物色中です。

店主諦めませんよ!

これからも皆様の笑顔を見たいから・・・