オフィシャルブログ

店主の独り言・・・

Share on Facebook
LINEで送る

IMG_0024
昨日、「しちりん炙ABU」に、とても有名な方がおいでになりました。
お話を伺うと、もうご来店4回目だとか・・・。
前回は、ママが気付いていたのですが、私は全く気付きませんでした。
実は、今回も気付かず、ママに「〇〇さん、いらしてるよ!」と教えてもらい、失礼を承知でサインをおねだり。
調子に乗って「写真も一緒に撮ってもらっていいですか?」とお願いすると、本当に快く応じていただきました。
写真のSNS投稿はNGとのことなので、控えさせていただきますが、店内に貼りだそうかなと思っています。
興味のある方は、ご来店時にご確認ください。
えっ、どなたか知りたい?
ヒントは、1990年台前半以前にお生まれの方なら、まず知らない人はいないだろう、誰もが知ってる方です。
なんですと、それじゃわからないって?
昨年の6月某日、スポーツ各紙1面トップ記事をにぎわせた方です。
まあまあそれくらいにして、しちりん炙にお越しください。