オフィシャルブログ

浦和REDS-L 筏井・三谷両選手、お疲れさまでした!

Share on Facebook
LINEで送る

REDSL引退

浦和レッズレディース・サポーターの皆様はすでにご存知でしょうが、16日に筏井りさ選手の現役引退と、19日に三谷沙也加選手のAC長野パルセイロ・レディースへの移籍が発表されました。

実は、昨年の暮れに、いつもの仲良し仲間でお二人の送別会が「しちりん炙ABU」で隠密に開かれておりました。公式発表されておりませんでしたし、お二人とチームメイトの御意向で、店主はSNS、HP等外部への発信を控えておりました。お二人から直接、引退と移籍のお話を伺ったときは、まるで大切な友達が転校してしまうような(馴れ馴れしいかも知れませんが・・・)、とても寂しい思いをしました。

当日は、いつものように豪快に焼肉食べて、ゲラゲラ笑って、みんな結構酔っ払って、楽しそうな飲み会だったので安心しましたが、お二人の心境如何に・・・と店主、気が気ではなかったのを覚えています。

筏井さんは、「あまり来れなくなるけど、いつかまた絶対来ますね!」と笑顔でお別れ。

三谷さんは、「長野はアウェイの試合後って現地解散ってないみたいで・・・、でもプライベートでバンバン来ちゃいます!」と言い残し、満面の笑みで手を振ってお帰りになりました。

筏井りさ選手、プロサッカー人生、本当に長い間お疲れ様でした。でも何かの形でサッカー続けてくださいね!

三谷沙也加選手、新天地長野での大活躍、心より期待しております。そして、またその素敵な笑顔、見せに来てください!

お二人のコメントは浦和レッズレディースオフィシャルサイトにて掲載されていますので是非ご覧ください。

 

さて、1月の肉の日は29日定休日のため、30日に若鶏もも一皿29円フェアーやっちゃいます。

そして、2月9日も肉の日フェアー、若鶏もも一皿29円。

そして2月10日は「しちりん炙ABU」開業4周年記念、新メニューをこの日だけ限定、ちょっとだけ格安でご提供しちゃいます。

えっ、どんなメニューかって?それじゃ、少しだけ教えちゃいます。当店自慢の黒毛牛ハラミをタレからあれこれ試作してアレンジ。ママも、スタッフ全員試食済み。

概ね、みんなの感想をまとめると、

「なんじゃこりゃ!ヤバイよヤバイよ!こんなに美味しい食べ方絶対ないでしょう!!でもABUのハラミじゃないと絶対真似できないわ・・・。しちりん焼肉屋さんで〇〇〇が手軽に食べれるなんてないよね!」だそうです。

おっと、これ以上書くとお楽しみ半減!今日はここまででご勘弁を・・・(笑)。

 

#しちりん炙ABU #北浦和 #旨い焼肉 #浦和レッズレディース

#浦高サッカー部 #ホルモン #ハラミ自慢の店 #ハッピーアワー

#浦高通り #さいたまの焼肉屋 #七輪囲んで笑顔になれる店