オフィシャルブログ

寒い季節は、しちりん囲んでワイワイガヤガヤ!

Share on Facebook
LINEで送る

IMG_0622

そういえば、10日の日曜日、我らが浦和REDS LADIESのご常連、筏井りさ選手、栗島朱里選手とともに、長船加奈選手とノジマステラ神奈川相模原の田尻有美選手が初めてご来店。

この2チーム、仮に12月21日の皇后杯準決勝で、浦和が日テレを破り、ノジマステラがジェフユナイテッドを破れば、両者決勝戦であたるわけで・・・

浦和  筏井選手「決勝であたることになったら、私たちの玉、ゴール前でスルーしてよ!」

浦和  栗島選手「手を使わないで守ってね!」

浦和  長船選手「いっそのこと目隠しして守って!」

相模原 田尻選手「そんなことできるわけないでしょ!」

などと密談していたかどうかは定かではありませんが・・・(笑)、4人だけの女子会を開いてくださいました。

この際、両チーム勝ち進み、決勝で戦ってくれるとうれしいな!

店主、今回は写真と撮るの忘れちゃって、ちょっと後悔。なぜか今回はアルコール抜きの女子会でしたが、また来てくださいね!

 

さて、本格的な寒さがやってきました。忘新年会のご予約はお済みでしょうか?

寒い冬こそしちりん囲んでワイワイガヤガヤ!美味しいお肉と海鮮の炙り焼き、バラエティー豊かな一品料理と、七輪焼きだからこそ楽しめるメニューをご用意しておりますしちりん炙ABUのご宴会コースは飲み放題付3,800円から。期間限定の学割もありますよ!お気軽にご相談ください。

12月は月曜定休のほか、31日の大晦日がお休みです。お正月は元旦から営業いたしております。

皆様お誘いあわせの上お越しくださいますよう、店主一同お待ち申し上げております。

 

#さいたま #北浦和 #しちりん炙 #焼肉 #学割

#ホルモン #海鮮焼 #ハラミ自慢の店 #焼肉の旨い店

#浦和レッズレディース #ノジマステラ神奈川相模原

#お子様連れ大歓迎 #ご宴会 #忘年会 #新年会 #ママ友会 

#飲み放題 #ハッピーアワー