オフィシャルブログ

店主、またまた浦和レッズレディースの選手女子会にちゃっかり潜入!

Share on Facebook
LINEで送る

REDS L

311日、プレナスなでしこリーグの開幕を2週間後に控えた、

石原監督をはじめとするレッズレディースの選手、コーチ陣、クラブスタッフが、

さいたま市浦和区の調神社(つきじんじゃ)で必勝祈願を行ったそうです。

調神社は「つきのみや」ともよばれ、社名の「つき」から、

狛犬ではなく狛ウサギがある神社として有名ですよね。

詳しくは、浦和レッズレディース・オフィシャルサイトにてご覧ください。

その翌日、日テレ・ベレーザとのトレーニングマッチに勝利した帰りに、

優勝祈願(?)の、しちりん囲んでの女子会を

「しちりん炙ABU」で開いてくださいました。

今回は、ジェフユナイテッド市原・千葉レディースから移籍、

2017シーズンから浦和レッズに新加入の元サッカー日本女子代表メンバー、

菅澤優衣香選手もお越しになりました。

店主の菅澤選手の第一印象は、皆さんそうですがとても礼儀正しく、

背が高くって、めっちゃ足が速そう、頼もしいフォワードが加わった・・・

って感じでした。

吉良知夏選手も怪我と手術を克服してこの試合で前半ゴールを決め店主もホッと一安心!

デザートの棒アイス・ホームランバーで一塁打が2本当たったと大はしゃぎ。

店主、2塁打のあたりをプレゼントしてホームラン、

手作りホームランバーキットを当てて、オリジナルホームランバーを作って

駒場で売るんだ!と今年の抱負を述べていました・・・(笑)

みなさん店の奥の間で、笑いの絶えない楽しそうな時間をお過ごしになっていました。

そして、お決まりの店主が乱入しての記念撮影。

自撮りの苦手な店主に替わって、メンバー全員が認める自撮りのエース、

三谷沙也加選手が「パシャリ」と撮ってくださいました。

今シーズン、優勝目指して頑張ってくださいね。

また、ちょっと疲れが溜まってきたら、

スタミナつけに「しちりん炙ABU」に来てください。

さてさて、今週は14日火曜日から連休最終日20日月曜日まで

休みなしに営業いたします。

21日火曜日は、振替休日を頂きますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

皆様のお越しを店主一同お待ち申し上げております。

#浦和レッズレディース
#しちりん炙ABU
#女子会
#駒場
#北浦和
#宴会