オフィシャルブログ

しちりん炙の元スタッフ「ひろや君」が出世して嬉しかった話。

Share on Facebook
LINEで送る

ひろや - コピー

 

常連の皆様は覚えていらっしゃいますか?

埼玉大学に在籍した当店の元スタッフ「ひろや君」を・・・。

彼は埼大で応用化学を専攻していたにもかかわらず、

化学は性に合わないとかで、その道に進まず、

おもしろいテレビ番組を作りたいと、卒業後、

某キー局番組制作の「業界君」になりました。

 

その彼から昨日電話があり、

「マスター、お久しぶりっス。自分の作った番組見てください。

 ちなみに今日の13:15からっス。それじゃあまた」ガチャリ。

おいおい、気持ちよく寝てたのに何だい?

しかも、ひろやが番組作った?まだ早すぎるだろう!

 

そして放映翌日の今日、撮っておいた番組を拝見。

お得で旬な情報を、大女優、大俳優がドラマで演じながら旬でお得な情報を紹介、

それをスタジオでお笑い系がイジるという

今までにない情報・お笑い・ドラマのコラボ、実におもしろい番組!

 

ママと見終わって「いや~おもしろかったね!」と言ったとたん、ママが、

「あっ!ひろや君だ!」と素っ頓狂な声を上げた。

画面にひろやは映っていない。

店主「どこ?」 ママ「ほら、テロップ!」

 IMG_0281 - コピー

様々な番組のADとして頑張っていたのは本人から聞いていましたが

テロップに名前が載ったことは今まで皆無。

「演出補 〇藤啓也」の名前を観たときは、

演出補という仕事がなんなんだかはよくはわかりませんが

「あ~、本当に番組制作の一員になれたんだ」と、親のようにうれしく思い、

何度もテロップを見直しては、ホロリと涙を流す店主でした。

当店のアルバイトの後、面接試験の必勝法を叩き込むのに、

夜中にロープレをしたのが昨日のように思えます。

 

さて、本日定休日、21日火曜日から、また元気に営業いたします。

平日限定、1杯目だけ102円ドリンクも大人気。

もちろんそのままハッピーアワーに突入もOK

皆様のお越しをお待ち申し上げております。

 

また、埼玉大学「ひろや君」の後輩のみなさん、

☆学割☆飲み放題付コース200円引き!

飲放付宴会コースがなんと、3400円からご利用頂けます。

しちりん炙ABUで「追いコン」しませんか?只今、予約受付中。

日によっては追いコンが集中することがございます。お早めにご予約下さい。

お待ち申し上げております!