オフィシャルブログ

浦和レッズ L 選手の女子会に、店主ちゃっかり潜入しちゃいました。

Share on Facebook
LINEで送る

redsL2

10月2日の日曜日、ママの誕生日にたくさんのお客様にお越し頂きました。

忙しかったけど、最高のプレゼントだったとママ大喜び!

その中で、浦和レッズレディースの選手の皆様が

しちりん炙ABUで、アスリート達の女子会を開いてくださいました。

いつも来て下さる吉良選手、筏井選手、三谷選手に加え、

塩越選手、柴田選手、栗島選手と、

元浦和レッズで、現在バニーズ京都SCで活躍されている石井咲希選手が

吉良選手のためにと集まったそうです。

詳細をペラペラしゃべってしまうと、レッズの事務局怒られそうなので

ここでは書きませんが、

なにせ、男子並みによく食べ、でっかい声でよく笑い・・・(笑)

楽しそうな時間をお過ごしになっていました。

石井選手は京都に帰らなければいけないとのことで中座されましたが、

最後に三谷選手が「マスターも一緒に写真撮りましょうよ!」の一言に、

店主、待ってましたとばかり、仕事が一段落したところでレッズの女子会に潜入!

自慢のi-padで当店スタッフがパチリ!ちょいと画像が汚いってことで、

三谷選手が自撮りの上手さを自負していたので

ちゃっかり、大学でフットサルをやっている当店スタッフも混じり、三谷選手がパチリ!

これがまた上手く撮れてる!

三谷選手、餅つきも上手いらしいが、自撮りも上手い( ^ω^)・・・

みんな喜んでくださり、店主もうれしく思いました。

また、いつでも来てくださいね。

さて、日曜日は満席となり、お入りになれなかったお客様、申し訳ございませんでした。

昨日定休日は、十分休養をとり、また本日から元気に営業いたします。

皆様のお越しを、お待ち申し上げております。