オフィシャルブログ

本日5月25日は臨時休業させていただきます。

Share on Facebook
LINEで送る

今日も美味しいものを仕入れに行こうと、

店主、意気揚々と愛車のキャラバンで自宅を出発。

まずはプリっぷりの牡蠣を仕入れましょうと市場に向かっていたら・・・

「なんかハンドルがめちゃくちゃ重~い!」と感じ、

車を路肩に止めてみると、昔懐かしの「重ステ」になっていました。

JAFの方に来ていただきエンジンルームを見てみると、

パワステベルトがズタズタに切れていました。

優しいJAFのお兄さんがあちこちのディーラーに電話をかけてくれましたが、

どこのディーラーにも部品の在庫がないため即修理ができず

パワステ機能以外に異常がないことが確認されたため、自走で帰ることと相成りました。

そんなこんなで、なんだかんだと時間が経ってしまい、

ハンパなく重いハンドルを操って、さきほどやっとの思いで帰宅した次第でございます。

そういうわけで、仕入れも仕込みもする時間もなくなってしまい

やむなく本日5月25日は臨時休業とさせていただいたわけでございます。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしまして、本当に申し訳ございません。

また、本日配達の業者の皆さまにも大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、

深くお詫び申し上げます。

また、明日からは元気に営業いたしますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

店主一同、皆様のお越しをお待ち申し上げております。