オフィシャルブログ

本日限り、牡蠣炙り焼き300円!

Share on Facebook
LINEで送る

2かに

これ何だかわかりますか?

さきほど、ママが牡蠣の殻を開けながら、

「なに~?これ何い~~?」と素っ頓狂な声を上げるもんだから

近寄ってみると・・・

牡蠣の貝殻の中からカニの稚魚(?)が出てきたではありませんか!

それも2匹も・・・(笑)

そこで店主、飼ってみることにしました。。。

海水を作って、昆布の布団を敷き詰めて。

これが雄雌のつがいで、交尾して、カニの赤ちゃんがいっぱいできて

カニが売るほど育ったらどうしようとか・・・

と想像するだけで楽しくなってきちゃいました(笑)。

本日は中学時代の親友、中田君もご来店のことだしと、

今日限り牡蠣1個300円でご提供。

早い者勝ちです!

本日のラストオーダーは23:30

皆様のお越しをお待ち申し上げております。