オフィシャルブログ

4月4日から6日までお休みを頂戴しています。

Share on Facebook
LINEで送る

マー君3

桜の花びらも散りはじめ、なんか寂しい気分になりますね。

そういえば、入学式まで桜の見ごろが続かず、

その頃にはすっかり花が散ってしまった年もりましたね。

今年は入学式まで桜の花が咲き続けてよかったです。

さて、「しちりん炙ABU」は4日(月)から6日(水)まで連休をいただきます。

一応、小さいながらも法人形態で運営しておりますので、

御多分に漏れず決算しなければならないのです。

そんなわけで、この3日間で片付けてしまおうという意気込みだったのですが、

昨日は1日中「グースカピー」といびきをかいて寝てしまい、

ムクっと起きたかといえば、腹が減ったのでママとサイゼリヤに行き、

ワインのマグナムボトルで乾杯!ヘベレケになってまた寝てしまった始末。。。

これから頑張って帳簿作成します・・・(泣)あ~めんどくさっ!

あしたは気晴らしに、愛犬のマー君をドッグランにでも連れて行ってあげようかな・・・

7日木曜日からまた元気に営業いたします。

また、お得情報を発信しますので「しちりん炙ABU」のブログは要チェック!

お忘れなく・・・(笑)