オフィシャルブログ

本日はお休みです。歓送迎会のご予約はお早めに!

Share on Facebook
LINEで送る

コース料理28

本日3月15日(火)はお休みです。

3月16日(水)から、また元気に営業いたしますので

皆様お誘いあわせの上、お越しくださいますよう、

店主一同お待ち申し上げております。

さて、3月4月は歓送迎会の季節。

『しちりん炙』の宴会コースは、ご予算に合わせて組み合わせ自由。

料理のコース 2,050円・2,550円・3,100円の3種類。

お飲み物すべてがほぼ制限なくお飲みになれる大満足飲み放題90分1,750円

ビール1杯までと角ハイボール・サワー・ソフトドリンクのみの

お手頃飲み放題が90分 1,350円

しかも、お料理のコースを事前予約のグループには120分まで無料で延長可能です。

お料理と飲み放題を自由に組み合わせて、ご予算にあったご宴会をお楽しみください。

もちろん、アラカルトで1杯づつドリンクをご注文いただいて、

飲み放題なしのお料理のコースだけでもOK!

「文章だとわかりにくい!」といいう方は、

HOT PEPPER グルメで「しちりん炙」を検索し、

「メニュー」→「コース」でご覧いただくと、とてもわかりやすく記載されています。

尚、ご予約はご宴会の3日前まで、先着順にて受け付けております。

すでに残席わずかの日もございます。

人数によっては、ご希望に添えない日にちもございますので、ご了承ください。

ご予約はお早めに・・・。

しちりん囲んでみんなでワイワイ、楽しいですよ!