オフィシャルブログ

実物よりカッチョイイって?放っておいてください。。。

Share on Facebook
LINEで送る

似顔絵

漫画家で真性ホルモンヌ(ホルモン好きの女性の意味らしいです)であらせられる

飛田美琴先生が来店されたときに、

念願だった店主の似顔絵を画いていただきました。

美琴先生、ちょっと酔っ払っているにもかかわらず、

作業をしていて止まっているわけではない自分を

サクサクと筆を滑らせ、書き上げてくれました。

しかも、もつ鍋を突っつきながらぁの、呑みながらぁの・・・

2階のウアムファンのママも見たいというので公開しちゃいました。

FBのプロフ写真もこれに替えました。

店に貼ってあるのですが、常連さんのほとんどが

実物より若くてカッコイイのではとおっしゃいますが・・・。

ムムッ、放っておいてください。。。