オフィシャルブログ

5月12日より価格改定のお知らせです。

Share on Facebook
LINEで送る

土下座

顕著な牛肉の品薄を筆頭に、全ての肉類の高騰により、当店も現状の価格維持が困難となりました。これを言ったら同業さんに怒られるかもしれませんが、本当のことだから言っちゃいます。この1〜2年の間に、例えば牛肉赤身の仕入れ値は部位によって20〜50%高、牛タンに至っては2倍近く価格が跳ね上がっています。どうでもいいようなものを仕入れて原価を抑える手もありますが、仕入れ先を増やすなどして、店主が納得いくものしか仕入れないと、「安物買いの銭失い、ならぬ客失い」になってしまうのが怖くて、質を落とさずどうにか頑張ってきました。が、このままだとしちりん炙ABU 存続の危機が近づいて参りました。そこで、肉類の価格を値上げさせていただく決断をいたしました。何卒ご理解いただけますようお願い申し上げる次第です。

ただ、肉類以外のおつまみは価格据え置き、また、当店自慢の北海道産レアなワインは大型ストッカー購入しましたので、大量仕入れが可能になりました。そこでボトルワインを一斉値下げ、お求めやすい価格設定に致しました。また8周年感謝価格のサービスドリンク(茶類8円+税、一部酎ハイ類188円+税)も健在です。引き続きお楽しみください。

今後ともしちりん炙ABU をご愛顧のほど、よろしくお願いいたします(^。^)/

#北浦和駅 #徒歩1分 #しちりん炙ABU