オフィシャルブログ

西口移転オープン2周年記念感謝祭のお知らせ

Share on Facebook
LINEで送る

IMG_0338

しちりん炙ABUが北浦和西口に移転リニューアルオープンして、12月20日で2周年を迎えます。

そこで日頃のご愛顧にお応えして、「2周年記念感謝祭」を開催いたします。

昨年も大盛況だったあの企画やっちゃいます。

12月20日(日)17時から、当店人気ナンバー1の牛はらみが90分食べ放題❗️

ハッピーアワー対象商品の中から1ドリンク付でお一人様ナント2,000円‼️

小学生は半額、未就学児童は無料、ご予約優先とさせて頂きます。

2皿食べれば元が取れる超低価格設定、たくさんの方々に楽しんで頂きたいので、120分入れ替え制のご協力をお願い致します。

もちろん、他のアラカルトメニューもご注文OKです。

まだ「しちりん炙ABU 」の牛はらみを召し上がったことのない方、ほとんどのお客様が追加注文される柔らかジューシーな牛はらみをこの機会にお試しになられてはいかがですか❓

もちろん当店の牛はらみファンの皆様も是非ご参加下さい。

「このはらみ、無性に食べたくなる中毒症状でるんだよね」「このはらみ、人間をダメにする肉だ」「これ反則だよね、子供に食べさせたらチェーン店行けなくなっちゃうじゃん」(全てお客様談…笑)

牛はらみ食べ放題の2周年記念感謝祭に、皆様のお越しをお待ち申し上げております。

毎年好評につき、混雑が予想されます。ご予約はお早めに!