オフィシャルブログ

今度の日曜はニクの日ですよ!

Share on Facebook
LINEで送る

【北浦和しちりん炙ABU】29日はニクの日フェアー開催

のお知らせの前に、炙ABU のお客様は本当に良い方々ばかりだと感じた話をさせて下さい。

GoToEatでたくさんのご予約を頂き、ホットペッパーの予約システムのチャイムが鳴るのを半ば恐怖と感じるほどたくさんのご予約です。

Withコロナの時代になってからは、少人数かご家族単位のグループでのご来店がほとんどで、彩の国「新しい生活様式」安心宣言に則ったコロナ対策を施した当店でお食事を楽しまれていかれます。

当店のコロナ第三波が問題視されるようになってからは

「予約していたのだけど、咳が出始めたので、今回は…」とか、

「体調が優れないのでキャンセルさせてほしい」とか

今年優勝した浦和レッズレディースの選手の皆さんは、毎年最後の試合を終えると大人数でお越しくださる下さるのですが、今年も当初7〜8名のご予約だったのが

「コロナもあるし、4人だけで伺います。」など、お客様ご自身がコロナ感染の問題意識を強くお持ちだということが、飲食店経営者としてとても嬉しく思います。

日頃からのコロナ感染予防のご協力、本当にありがとうございます。

さてさて、11月29日(日)はお待ちかね「ニクの日」です。

恒例の鶏もも一皿たったの29円❗️しかもお1人一皿ご注文OK。

当店不動の人気ナンバー1、#牛はらみ がなんと一皿290円、但し1グループ又は1テーブル一皿限りとさせて頂きます。

土日祝日のハッピーアワーは19時までにご来店いただければ、30分間飲み放題税込800円❗️

美味しくて楽しいニクの日、お早めにご予約下さい。

皆様のお越しを楽しみにしております。

また、当店は埼玉県発行済みのGoToEat食事券使用、大歓迎です。