オフィシャルブログ

ニクの日満員御礼と臨時休業のお知らせ

Share on Facebook
LINEで送る

tegami

27日と29日の「ニクの日」にはたくさんのお客様にご来店頂き、本当に感謝感激です。お手紙までくださったお子さんも…^_^

満席でご入店をお断り致しましたお客様、大変申し訳ない限りでございます。

また、お越しいただいたお客様にも、お料理の提供が遅れましたこと、お詫び申し上げます。

特に29日には平日にもかかわらず、満席しかも短時間に2回転は店主全く想像だにしておらず、仕入れの予測が完全にハズレてしまい、まさしく蓋を開けたら、なくてはならないものが、何もない状態に陥りました。

当店自慢の #牛はらみ #牛タン も水曜日には提供できない状態です。

どうでもいい牛はらみや牛タン…笑 なら手に入りますが、こだわりの商品を仕入れている信頼できる卸売り業者さんが水曜日休みで手に入りません。在庫が底をつきました。

そこで、誠に勝手ではございますが、仕込みもできないし、ママの誕生日も近いので、思い切って9月30日(水)はお休みを頂戴いたしたく存じます。

月が替わって10月1日(木)に仕入れして、怒涛の仕込みで営業開始時刻に間に合わせるつもりでおりますが、もしかすると少し開店時刻が遅れるかもしれませんことを前もってお知らせしておきます。その際は、ホームページ、SNS等でおしらせいたします。

何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

m(._.)m