オフィシャルブログ

29日ニクの日が近づいてきました。そこで今月は…

Share on Facebook
LINEで送る

IMG_1887

【ニクの日フェアー 3日間開催】

29日は「ニクの日」ですよ〜 (^。^)/

4月、5月と自粛期間には、#ニクの日 を開催できず、申し訳ございませんでした。

そこで、2ヶ月我慢していただいた皆様に朗報です。

今月6月は、27日(土)28日(日)29日(月)の3日間「 ニクの日 」フェアー開催しちゃいます。

牛はらみがなんと一皿290円、但し1グループ又は1テーブル一皿限り。

「#はらみ自慢の店」しちりん炙ABUのはらみを召し上がったことがない方、ぜひ一度お試しください。やみつきになること間違いなしです。

そして恒例の鶏もも一皿たった29円❗️

グループでお越しになると、人数分頼めてとってもお得ですよ。

さらに、土曜日、日曜日の #ハッピーアワー は、30分飲み放題 税込800円。19時までにご来店された方に適用です。

それ以外のお時間でも、ビームハイボールが何杯飲んでも1杯181円(税抜)❗️

無料のマスター気まぐれスープバーも飲み放題ですよ。

重ね重ねのお願いですが、座席数が限られております。

「ニクの日」は開店してすぐに満席になってしまう事も少なくありません、事前にご予約頂くことをお勧め致します。

 

衛生対策も万全。1階店内は各テーブル排煙強制換気、テーブル間はシールドやカーテンで飛沫感染防止の間仕切りを施してあります。グループ外の接触をできる限り防止しております。

2階お座敷席は、テーブル間は十分な距離を置いております。

27日〜29日はしちりん炙ABUで、しちりん囲んで笑顔になりませんか❓

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ち申し上げております。