オフィシャルブログ

【緊急企画 】プライベートdeしちりん 始めます!

Share on Facebook
LINEで送る

100x100_square_99125167[1]

コロナやインフルが怖い、だからたくさんの人と接する外食はちょっと・・・

というみなさん、それでも家族や気の知れた仲間たちと、しちりん囲んで美味しい焼肉食べに行きたいと思いませんか❓

そこで、しちりん炙ABUでしかできない特別企画やっちゃいます。

当店の営業許可申請時に、保健所の施設確認検査担当官が放った一言。

「私、長年この仕事してますけど、このような施設の飲食店に許可下ろすの初めてです。記念に写真撮って行っていいですか?」

しちりん炙ABUは、さいたま市保健所管内の飲食店では珍しい、ワンルームマンションの一室をお座敷ルームとして営業許可を得ているという造りです。

外階段で2階に上がり扉を開けると、まるで自分のお家のみたいな完全個室のプライベート空間でお食事ができます。

通常9名様から1フロアー貸切可能なところ、このご時世当面の間、平日火曜から木曜まで、9名様未満でも貸切OK。ご自分たちのグループ以外の人とは接触せずに、ひと組限定でお食事ができるという夢のような企画です。

但し、前日までにご予約いただくことと、9名様未満の場合は何名様でお越しになられても1グループ1時間まで1,000円、延長は30分単位500円の貸切料金を頂戴いたしますことをご了承ください。

しちりん炙ABUでは、細菌やウィルス、人体の生理学の知識を試される科目がある国家免許、第一種衛生管理者を保持する店主のもと、普段からの食品衛生と公衆衛生を徹底して管理おります。

設備・備品など、お客様ごとのアルコール除菌はもちろん、次亜塩素酸とウィルスブロック処理を施したおしぼりを創業時から採用し続けています。また、各テーブルには上引き式排煙ダクトを設置し強制換気、1メートル四方の煙や空気を吸い上げ、フィルターを通して屋外に排出しているので空間内の換気は抜群です。

小さなお子様連れのご家族にも大人気、0歳児の常連さんも複数いらっしゃいます。

ご家族だけでゆっくり外食したい、特別な日に心に残る思い出を作りたい、友達や同僚とここだけの話をしたい・・・など、この機会にぜひご利用ください。ご予約お待ち申し上げております。