オフィシャルブログ

2月はお得な企画が目白押しです。

Share on Facebook
LINEで送る

image1[466]

2月は寒い。

寒い日はしちりん囲んで暖まろう……

ということで、2月だけ期間限定キャンペーン、旨い焼肉のお供に、酎ハイとビームハイボール(プレーン)を何杯飲んでも税込200円でご提供❗️

 

そして2月のお得な企画は………

大好評「ニクの日」が、今年はうるう年なのでなんと2回❗️

2月9日(日)と29日(土)、牛はらみがなんと一皿税別290円(但し1グループ又は1テーブル一皿限り)、鶏もも一皿たったの税別29円❗️29円ですよ‼️(但し1グループ又は1テーブル一皿限り)

 

さらに、「しちりん炙ABU 」が浦高通りに誕生して(現在の店舗は北浦和西口です)おかげさまで6周年。

2月11日(祝)には「創業6周年記念感謝祭」を開催致します。

12月に催した「西口リニューアルオープン1周年記念」企画が大好評満席御礼だったので、またまたやっちゃいます。

2月11日17時から、当店の人気絶対王者、牛はらみが90分食べ放題❗️

1ドリンク付でお一人様ナント2,000円‼️

小学生は半額、未就学児童は無料、ご予約優先とさせて頂きます。

2皿食べれば元が取れる超低価格設定、たくさんの方々に楽しんで頂きたいので、120分入れ替え制のご協力をお願い致します。

もちろん、他のアラカルトメニューもご注文OKです。

まだ「しちりん炙ABU 」の牛はらみを召し上がったことのない方、この機会にお試しになられてはいかがですか❓

もちろん当店の牛はらみファンの皆様も是非ご参加下さい。

これであなたも「炙ABUのはらみファミリー」の仲間入り…笑

どの日も混雑が予想されます。お早めに、ホームページ、ホットペッパー、お電話での御予約をお勧め致します。

皆様お誘い合わせの上お越し下さること、スタッフ一同お待ち申し上げております。